2008年6月11日水曜日

08.06.09


仕事帰り横浜へ。(中3日)
またもやサムズアップ、多少顔を覚えられた感がある。

この日はChris Pierceのライブ、ゲストにLeyona、オープニングアクトに千尋。すごくいいライブだった。特に最後のセッションはカッコ良かったな〜。でも実はChrisもLeyonaも、曲を知らなかった…サムズにいた中でそんな客は俺ぐらいだったろう。完全アウェーな感じ。

あとショックだったのが、千尋がスタッフに聞いてくれて分かったんだけど……撮影禁止。千尋はOKしてくれたのだけれど、ChrisとLeyonaを撮ることは出来なかった。

ただ悔んでいるのは、人に頼ったこと。サムズのスタッフに確認したこと。自分でアーティスト本人に許可を求めれば良かった。それをしなかった時点で、負け(勝ち負けじゃないけど)。悔しいな。


1時頃帰宅して少し仮眠。3時半に起きて、EURO(イタリア-オランダ)を見て、余計へこんだのは言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿