2008年6月28日土曜日

08.6.27


横浜サムズアップでのCOOL WISE MENのライブに行くか、渋谷ルーツタンクでのI&AB'sのライブに行くか。
悩みに悩んだ末、久々にババブンメンバーに会おうと思い、渋谷を選択。

仕事を終えライブスタートまでまだ時間があったので、最近ウワサの「にゅう鳥金」へ。生中・レバ刺し・生中というスペシャルコンボを堪能し、店を後にする。

フラフラと渋谷を散策してると、オサレな店があったので入ってみる。店の名前は「A BOMBER」シルバーアクセサリーとか、メキシコ、インディアンジュエリー的なものが盛りだくさん。気さくに話しかけてくる店員は、タバコを吸いながらゆるーい感じで接客をしてる。ココペリのトップと金魚のピアスを買って、今度ビール差し入れすると約束をし、店を後にする。


そろそろルーツタンクに向かおうかと歩いていると猫の群れを発見。餌をあげてたおばさまと10分くらい立ち話。猫の方が可愛いが、猫よりも気になる人だった。


ルーツタンクに到着し「COOL WISE MENのライブ行かずにこっち来たよ」とマンティー(Vo)に話すと「バカだな」と言われる。そうかも知れない、まぁいいぢゃないか。ゆるくていいライブだったよ。


帰る頃には案の定へべれけで、店を出た辺りの記憶はあやふやだけど無事帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿