2008年11月6日木曜日

11.05



仕事帰りに原宿へ。
慣れていない表参道駅から歩いたもんで、道に迷いながらも無事に『TeaTime』到着。まっさんもやちくんも相変わらずあったかくて、少しの時間だけだったけどほっこり。

店を後にして隣にあるギャラリーへ。
千尋のブログにあった、馬場さんの写真展を覗く。すごいあったかい写真ばかりで気持ち良かったし、刺激も受けた。初対面だった馬場さんの空気も、ゆったりでサイコーでした。

馬場さん、コーヒーごちそうさまでした。『OYABAKA』増刷期待してます。



お近い方、時間のある方は足を運んでみてください。

馬場 龍一郎 写真展
「ひとにふれていたい」

2008.11.4(火)→11.10(月)
11:00→21:00(最終日は15:00まで)

写真展「ひとにふれていたい」のブログ

ART・IN・GALLERY アート・イン・ギャラリー
〒150-0001 渋谷区神宮前4-25-3
地図

0 件のコメント:

コメントを投稿