2008年11月26日水曜日

11.23



14:30
チューニングを終えたボードを引き取りに行ってきた。店員さんに「だいぶ酷かったよ」と言われたので、今シーズン違いが分かるといいなと思う。

17:30
その後、地元コミュの飲み会。3秒で来いと言われたので光速で移動したけど、15分ほどかかった…何故だ?
1時間ほどで先に失礼し、次の目的地へ。

20:00
練馬「animado」へ到着。
千尋のライブでした。小さなお店だったけどいい感じのトコ。地元にあったら通うだろうな、と思った。1stセットで、最近聞いてない「愛情」を歌ったと聞かされ軽く凹む。
ライブ後、軽く談笑して次の目的地へ。

23:30
渋谷「RootsTank」へ到着。
JamaicaAirSessionを見たかったんだけど、山手線で寝過ごしてしまい、間に合わず。
帰るつもりはなかったから適当に飲んでたら、急に頭痛と眠気におそわれた。しかし「ココで寝たら風邪引くだろ」と思い、マンガ喫茶へ移動し睡眠。



08.11.23_千尋@animado

0 件のコメント:

コメントを投稿