2008年12月1日月曜日

11.30

11月最終日、フラフラと散歩。
散歩と言いながらも移動のほとんどは電車。


昼頃に家を出て、まずは横浜・北中レコードへ。
坂口裕登さんの写真展。
ライブの写真とかね、ヤバかった。空気感って言うのか、熱の伝わる写真がたまらない。
バリ刺激受けた。
んでコレお買い上げ。


駅に向かう途中、STOVE'Sへ。
夜にwedding partyがあるらしく、13時半ラストオーダーとか書いてある。
ギリギリ入れたから、1杯いただき。


東横線で渋谷へ。
こっちも写真展。前にfotologueで発見して以来はまってる人が、グループ展をやってるので見にいってみた。
「あぁ、やっぱ好きだわコレ」と、しばらく写真達の前を離れられなかった。


その後、向ケ丘遊園の友人宅で飲み。
ゆっくりだけど、そこそこ飲んだからけっこうへべれけに。

帰り途中に新百合ケ丘で途中下車。
ChitChatで1杯いただき。

終電前に電車に乗るも、何を勘違いしたのか、黒川で下車。
結局終電で、帰宅。

今日は二日酔いでした。
仕事暇で良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿