2008年12月25日木曜日

1220



盛岡のCAFE OODで、EL SKUNK DI YAWDIEのライブ。
タクシーで店の前に来ると、カッちゃんが下まで来てお出迎え。階段を登って、ドアを開けると、秘密基地みたいなんだけど、アットホームな雰囲気。
店の真ん中に座っていた441に一言『来ちゃった(笑)』と挨拶。少し話をして、ライブスタート。

二人の横では、ライブペインティング。カセ君面白かったなー。まさか描いてる最中にキャンバスの縦横を変えるなんて、想像もつかなかった。やられた。
9月以来に見るライブ、楽しませてもらいました。格好良い写真も撮れたと思う。

ライブ後はしばしOODでおしゃべり。そのあと、皆でのんちゃんラーメンへ。
2年半ぶりに来たのんちゃんラーメン。前回と同じく、餃子食って、餃子ラーメン食った…餃子オンパレードwith焼酎。
解散後、441宅に一人おじゃまして就寝。


<本文がmixiからの流用なのは気にしない気にしない。サーセン。>

08.12.20_EL SKUNK DI YAWDIE @ OOD

0 件のコメント:

コメントを投稿