2008年12月26日金曜日

1222



来ちゃったHair Groovin Boo。
Kan.Camの描いた看板や、壁にあるいつもの仲間達のサイン。初めて来たのに、そんな気がしない…不思議な空間。マッサ君と1年ぶりの再会…そして誕生日1日違いの店長しのぶ君とやっとご対面!

この日は、KGMのライブ。9月頃に、ライブで写真を飾らないかと話をくれて、今回の旅が決まった。

カッちゃんがリハをする中、写真を展示し始める。あーでもない、こーでもないと悩みながら、結局古いものから順番に飾ることにした。一番古いのは、2年半前のJHABB in 石鳥谷。一番新しいのはこの間のARUGENTO RUNA。パネルを貼り終え一服してると、KGM到着。441の『来ちゃった(笑)』に、来ることを知らなかったKGMはビックリ。

ライブはKGM一人からスタート。途中からカッちゃんが入ってカホンを叩く。
一部は軽く終了して、DJタイム。DJ KGMやDJ カツシが盛り上げる中、お客さん達が写真を見たりしてくれている。
二部はなんと、カッちゃんのソロからスタート。ウクレレ弾き語りやカホン叩き語りと、新しい一面を見せてくれたけど、本人は落ち着かない様子。そこへ441が登場。タイムテーブルにはなかったEL SKUNK DI YAWDIEが始まる。MCでラヂバンダリーとか言って俺を紹介してくれた。カッちゃんが落ち着きを取り戻したところで、441とKGMが入れ替わり、KGM再スタート。途中、松本アンダーグラウンド乱入。初めて聴いたけど、即興とは思えないくらい格好良かった!
最後は『涙そうそう』のカバーと新曲フルコーラスで終了。


<本文がmixiからの流用なのは気にしない気にしない。サーセン。>

08.12.22_クリスマスライブ
"勝志とKGMでフルタイ ム四駆"
@ Hair Groovin Boo

0 件のコメント:

コメントを投稿