2008年12月26日金曜日

1225



去年に引き続き、高円寺ZIONでクリスマス。
お店に着いて、リハを終えた千尋&しゅんしゅんと腹ごしらえしてたら、続々といっぱい集合。
ボリューム満点の料理で、皆テンション上がってました。

お店に戻って少しすると、ライブスタート。
トップバッターはsister cappa sight。
3月以来に見るcappaさん。ソロは初めて見たけど、ホントにwonderful smile。ステキな笑顔に癒されます。持田さんも来てて挨拶したら、何とか覚えててくれた。改めて自己紹介&乾杯。

2番手は千尋withしゅんしゅん。
23日に聴けなかった新曲をやってくれたり、トノ&アッキーが入って来たり、テキーラ乾杯したり、ラヂバンダリー! アッキーのエアパーカッションが忘れられないです。

千尋の出番が終わり、外に出てちょっと一服…しながら時計を見ると、終電まで残り12分!! 出番を待ってたCHIKOくんに『見れなくてゴメン』と平謝りし、皆への挨拶もそこそこに荷物を持って、同じく終電組の千尋&しゅんしゅんと三人で駅までダッシュ。何とか間に合ったものの、20代と30代の違いが垣間見える距離だった…よね?しゅんしゅん?


08.12.25_ポカポカクリスマス♪LIVE @ 高円寺ZION

1 件のコメント:

  1. いやぁダッシュきつかった・・・
    オレは今日バイト遅刻&体調不良で忘年会不参加で帰宅したよ・・・

    しかしラヂさんのニュータイプのポテンシャルは計りしれませんなー
    ZION相当暗かったのに良い写真てんこ盛りだね!

    あ、腕が良いんだな 笑。

    しかしkeisonと千尋の2ショットは日本じゃないね 笑。

    返信削除