2009年2月5日木曜日

0131



由楽ちゃんが話をくれた、yoheyOKAMOTOくんの撮影でした。

昼過ぎに桜木町で待ち合わせ。
ブラブラしつつ、ACTIONへ。初めての場所だったけど、根木ちゃんとても良い感じの人だったし、お店も秘密基地みたいでヤバい。この日のビール1杯目を頂きました。近くに行った時にはまた顔出しますよ〜。

散歩しつつLizardへ行き、リハの撮影。リハが終わってから、中華街ぶらつき、夕飯をBar Three Martiniでいただく。パスタもカツサンドも旨かったー!もちろんお酒も!!


いい感じにアルコール摂取(抑え気味)して、またLizardへ。
なんどかyoheyくんのライブは見てるけど、だいたいへべれけ状態だったので…。格好良かったな、知ってる曲ももちろん、新曲も良い感じでした。良い感じの写真が撮れたかは…。


その後、大急ぎでThumbsUPへ移動。光風&GreenMassiveのライブ。久々に飲んだり踊ったり、カメラは出さず!楽しくなって終電のがして、まあいいかとか思ってたけど、横塚さんの車でブンちゃんと共に送ってもらいました。ありがとうございます!今度奢ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿