2009年3月23日月曜日

0322



横浜ベイホールで春の彩音でした!

15時から始まり、終わったのは22時過ぎ。撮影しながらお客さんに負けないくらい楽しんでたと思う…飲んでたら体力持たなかっただろうな。最後の方は右手の指と膝がちょっとやばかった。楽しんでいただけあって、シャッターもバシバシと押してたね。持っていったCFカード全部使いきったから。トータル1552枚・39ギガ…少し気が遠くなるような数字だけど、これから頑張ってチェック&チョイス!

出演したアーティスト達、物販の人達、彩音クルーの皆、スタッフの皆、来場したお客さん達、皆が楽しんだ素晴らしい祭だったと思いますよ!こんな楽しい祭に誘ってくれた彩音クルーに感謝!! また来年もヨロシクです!





ところで、実は『0320』というタイトルの記事を書くはずだったのですよ。その日は千歳烏山のTUBOで光風&GREEN MASSIVEのライブがあって、いつものように撮影したものですから。
いつもは会社のMacにデータをコピーしてCFカードを初期化するんだけども、連休だったから家のPowerBookにコピーしてたんですよ。んで、ベイホールから帰ってきてそのデータを会社に持っていくためにフラッシュメモリに移そうと、電源ON!フォルダチェック!! 

『…』

『……』

『………無い!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ 無い!!』

すいません、データ消えました。どこでどうなったのかサッパリです。今日帰ったらダメ元でもう一度復旧作業してみます。このお詫びは必ず。

0 件のコメント:

コメントを投稿