2009年4月8日水曜日

0404



昼過ぎから代々木公園へ。

天気も良くて、出店してたRootsTankテントでオリオン飲んで気分は最高。店の常連で賑わう店先は、楽しそうな声に誘われたのかお客さんが結構来てたね。売上良かったんではないの?

前日にduoで会ったLikkle Maiちゃんと再会。5月1日のライブ撮影が決定。F.A.D Yokohamaですよ!お時間のあるかたは是非!!

この日の目的は犬式だったんだけど、19時スタートと聞いて断念。横浜へ移動。


横浜サムズアップでは、LivePaintSession!
昼から飲んでたせいなのか、着いて早々爆睡…。気が付いたら千尋が唄ってる!みたいなタイミング…慌ててカメラを取り出したら、皆にやっと起きたとか、やっと撮るの?とか…ホントすいません。結局撮影したのは千尋とKeisonだけ…飲み過ぎたかな。




遊びに来てた(?)Ailieとちょっとお話。4月25日のリリースパーティで撮影! 青山CAYですよ!お時間のあるかたは是非!!


帰りはゆうすけと2人でtake a TAXI to多摩。電車で帰ろうとか思わないの?、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿