2009年5月9日土曜日

0502


0501
横浜でのLikkle Maiちゃんのライブは、珍しく残業で断念。
もっと自由になりたいと願うのは贅沢なんだろうか?

夜帰宅して、飯を食う。
カメラバッグと、バックパックを車に積み込み、22時頃家を出た。

目指すは菊川。1月以来の静岡だ。
G.W.とETCの何やらで東名高速の渋滞はすでに始まっていたものの、そこまでヒドいものではなく、深夜2時過ぎに牧之原SAに到着し仮眠をとった。

0502
7時頃に起き、一路菊川へ。
一度会場に足を運ぶも、まだ誰がいるわけでもなく、30分ほど車を走らせて海へ。
潮風を受けながら一服。贅沢なひととき。

10時頃に会場に戻って、駐車場に車をいれる。
ハッチバックからチャリンコを取り出し、市内散策。
モスバーガーでさっちんと合流。チャリに乗ってる俺を、ホームラン・マーくんと共に目撃していたらしい。曰く『地元民のようだった』と。


…と書き連ねてみたものの、この先の記憶がアヤフヤになってたりするほど飲んだので、俺の拙い文章はココまで。以下ライブの模様ですわ。スナップ的なのはしゅんしゅんが撮ったものだったりするです。お喋りに夢中で、山北さんを撮れてないのはドンマイ。

0502_菊川一揆



静岡チームの皆、お世話になりました! ホント楽しかった。
またフラッと遊びに行っちゃうので、そん時はヨロシクです!

0 件のコメント:

コメントを投稿