2009年5月19日火曜日

0509


13時まで仕事。
その後急いで代々木公園でのOne Love Jamaica Festivalへ。Cool Wise Menの撮影でした。
撮影中に、色んな人に声をかけられる。やっぱり皆来てるんだね! ライブ終了後はブラブラしてたり、飲んでたり。


夜は高円寺に移動して、ZIONにてEL SKUNK DI YAWDIEのライブ。5月2日に発売された『Ragga Mariach』を引っさげてのツアー!アルバムジャケットはKan.cam、そして中身では俺の写真が使われてます!ありがとうございます!!買わなきゃ見れない所に使われておりますので、皆さん是非お買い上げを! 23日土曜日に渋谷タワレコでインストアライブ、翌24日は横浜Jack Cafe Bassmentでのブリッジスタイル企画ART FOODに出演しますよ!!



ライブ一発目は最近良く一緒になるCHICOくん&KIRIちゃん。いつの間にかKazzzさんがいて叩いてる。その後のEL SKUNK DI YAWDIEには、途中からMATE POWERのディエゴも参戦!


酒も回って、いい感じになりながら、RootsTankへ移動。
Issei企画のイベントで、Ailieのライブ。
もうこの辺から記憶がアヤフヤ。
さすがに飲み過ぎた。
結果朝帰りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿