2009年5月20日水曜日

0511

仕事を終えて、恵比寿へ。
恵比寿NOSの5周年パーリー。初めて行く場所だったけど、フラリと遊びに行ってきました。

豪華メンツでした。
出演:
Rickie-G
Spinna B-ILL
Azumi(from wyolica)
土生"TICO"剛(Steelpan、from LITTLE TEMPO)
and Super Secret Guest!!!! ※Rankin Taxi、永積タカシ(ハナレグミ)、BOSE(fromスチャダラパー)

○SON Super Band
Pすけ(Dr)
辻村 豪文(G、from KICELL)
HEAVYLOOPER a.k.a.TOMOHIKO(Bass、ex Super Butter Dog)
エマーソン北村(Key、exJAGATARA、exMUTE BEAT、exTHEATRE BROOK)
富村“Turbo”唯(Per、from SLY MONGOOSE)


しかしまぁ、知ってるお客さんがいないいない。完全アウェイな感じだったけど、それと音を楽しむのは別物。しっかりと楽しんできました。途中A-Worksの妙ちゃんと遭遇、やっと知り合いが…(笑)その後もNaoくんが遊びに来てたりして、軽くおしゃべり。

1部が終わったとこで、ターボーさんと挨拶。スゴい久しぶりだったけど、覚えててくれた。頂での再会、楽しみにしてます!

2部の最中、9日のOneLoveで出会った、SHOさんと再会。ちょっと写真のお話。
Toruman、UCOCAも遊びに来てて、おしゃべり。

セッション終了後にリッキーと少し話して、店を後にした。


写真? …撮ってないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿