2009年6月27日土曜日

6.27

先週末はLUSHでのエルスカンクと、ZIONでのKIRIそして千尋のライブで楽しんできました。

24日は飛豚の一周年パーティー。KOHDAIと光風、ケイタ☆ブラジル、ブンちゃんとあがるライブ!
その後、チットチャットに移動したトコまでは記憶あるけど、気が付いたら唐木田…。またやってもうた。

次の日は藤沢のフリーカルチャーで仁己と11月の展示のミーティング。面白いモノができそう。

26日は、前の会社の同僚と偶然会ったから、そのまま飲み。地元戻ってあじこやに顔出して飲む。

27日。今日。
13時までの仕事を終えて、JRと江ノ電に揺られ鎌倉高校前へ。七里ヶ浜までカメラ片手に散歩。
DOUBLE DOORSでハートランドとフィッシュ&チップスをいただきながら、ブログ書いてるのが今。

このあとは、元住吉POWERSで千尋とベンちゃんのライブ。ちゃんと帰れるように飲もうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿