2009年6月17日水曜日

6.6-6.16


6.6-7
頂きました。もう10日も経つのね。天気予報では雨マークが消えずに心配だったけれど、いざ当日は日焼けするほどの天気に回復!
2日間、いつもと変わらずへべれけカメラマンでした。来年もカメラマンとして頂きたいと思います。

頂ホームページにて、写真が公開されてます。只今第2弾!
行った人も、行けなかった人も、たまたまココ覗いてる人も是非チェック!!
頂「いただき」日本平大音楽祭 2009


6.8

足を伸ばして菊川へ。with千尋&しゅんしゅん。
PONY'S TOYでご飯。前回に続き、ロコモコa.k.a.ナイアガラ。
そしてSTUD MUFFINへ。ペコちゃんの誕生日をお祝い!
千尋は花を持ち、しゅんしゅんはギターを持って、三人でバースデーソングを唄いながら登場!! 何も知らないペコちゃんはビックリ!!! サプライズ大成功でした。
インストアライブ!?




6.11

下北沢FreeFactoryへ。店長ますみちゃんの卒業式。
沢山の人が集まってて、最高な時間だった。やっぱ人柄かね? また遊びましょう!

そしてRootsTunkへ移動。山賊ライブ。
この店で見れるのはもう最後。そう思いつつも、いつも通り楽しくワイワイと!!



6.13
昼までの仕事を終えて府中へ。CHILL HARMONICの商品撮影でした。
かわいい商品がいっぱいですよ!是非チェックを!!
CHILL HARMONIC


6.14

20時までのバスケを終え、渋谷へ。
この日はRootsTunk最終日。
2年間いつも楽しんでたお店。
遊び場がひとつ減ってしまった。


6.15
横浜へ。まずはThumbsUp。sachiko/本夛マキ OpeningAct: 雅紀与
スタート前にマキちゃんと少しおしゃべり。
ライブを楽しんだ後は、おかいちと合流してMillions-Deliへ。

今度、イベント時に写真を飾らせてもらうことになりました。詳細はまたそのうち!


6.16
連日のThumbsUp。光風&GreenMassive/montelima/REDNECK
楽しかったからか、結構ビールいただく。他の酒飲まなくて良かったかも…終電前に帰ったのに、東横線で寝過ごして起きたら中目黒。武蔵小杉まで戻り、なんとか新百合ケ丘までは帰れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿