2009年6月10日水曜日

May

あー! 写真の整理が追っ付かない!! 写真の掲載の方法を考え直さなきゃダメかな?
またもやまとめ書き。


0523

ゆうすけ&まゆみちゃんの結婚パーティ。
出演したメンツも凄かったけど、あれだけの人が集まったのは、2人の普段の行いが良いからだろうね。久々に会えた人もいたし、楽しいパーティに呼んでくれてありがとう。

0524

横浜JackCafeBassmentでブリッジ主催の「ART FOOD」 ゲストはEL SKUNK DI YAWDIE。LivePaintingはTOMIO。Lightingは由楽。ほとんどの人が前日のパーティにも来てたから、そこかしこで『昨日ぶり』って挨拶が…。
車で出掛けたから、シラフだったけどハイテンションで楽しみつつ、撮影。最後はcutman-boocheのウリョンくんもセッションに参加したり、ライブ後もDJブースの前で皆踊ったり、盛り上がってた。
次の「ART FOOD」は6.28 六本木Rolling Stone Cafe。

0525

渋谷Apple storeへ。
EL SKUNK DI YAWDIEのインストアライブ。Bassに"HEAVY LOOPER" TOMOHIKOを迎え、オサレな店内で爆音響かせてました。写真はリハの様子。
ライブ後は下北沢cafeHAITIへ移動。こちらもライブ。店に入ると、春の彩音のラウンジフロアでサックスを吹いてた、かー君&パーカスのKazzくんがライブ中。途中入ってきた店長HIROKINGのハープはホントにヤバかった! そしてエルスカンクにバトンタッチ。こちらも途中から、"HEAVY LOOPER" TOMOHIKO、NGKB、HIROKING、Kazzと続々ステージへ。Ucocaも入ってセッション!豪華な夜に後ろ髪引かれつつ、終電で帰宅。

0527

渋谷RootsTankでEL SKUNK DI YAWDIE。
5日間のうち4日間5回目のライブ。3セットくらいやったよね。途中NGKBも参加。飲み過ぎたらしく、記憶がアヤフヤ。…ちゃんと帰ったはずが、起きたら富士見ヶ丘?しかも終電?やっちまった。

0530

JackCafeBassmentでCOOL WISE MANのアー写撮影。あまり慣れないコトだったから、最初はぎこちなかったけど、良い写真が撮れた…と思う。
大桟橋へ移動してGreenRoomへ。CWMの撮影。他のライブもきっちり楽しんできました。スカパラとか揺れ過ぎだね、床抜けそうで怖かったよ。Rickie-Gも撮影して、途中で退散。まっすぐ帰宅。

0531

フジテレビ『はちたま』でライブ撮影。雨が凄かったけど、お客さんも沢山入って大盛況。CHICOくんにFRAMERの仁己くんを紹介してもらう。11月にコラボする話で盛り上がる。打ち上げ参加して終電逃して飲む!朝帰り。

0 件のコメント:

コメントを投稿