2011年3月3日木曜日

民衆レベル


- 待ちに待った -という表現が一番しっくりくると思う。
光風&GREEN MASSIVE a.k.a. 山賊の1st Album「民衆レベル」がリリースされる。
それと同時に今週末からアルバムリリースツアーが行われ、各地にマーシーyeathと共に記録係として同行することになった。

全国でいち早くCDを入手できるという新百合ヶ丘CHIT CHATで、つい先程までビールを片手にアルバムを聴かせてもらった。
レコーディングにも参加させてもらっていた時の情景がよみがえり、ライブとは雰囲気の違う音であるけれども、今までに撮影したライブの情景がよみがえった。

そして歌詞カードを手にして、ライブの度に歌詞を聞いてほしい、歌詞を大事にしていると言っていた光風くんならではのこだわりを感じた。
これはライブを体験した皆が、実際にアルバムを手にした時に感じるのではないかと僕は思う。

ぜひライブに足を運び、アルバムを手に入れて聴いてほしい。
僕は、彼らの音を毎日家で聴けるようになったことに喜びを隠せないでいるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿