2009年1月27日火曜日

0125




新百合ケ丘ChitChatへ。
この日は唄種vol.6。KOHDAI(B:RIGDEstyle)とNAOITO(Kingdom☆Afrocks)のライブ。Lighting:由楽。

由楽ちゃんに、5月の展示会用の作品撮影を頼まれたので、16時半入り。お店の前で撮影開始…の前に、ちょっと1杯ビールで腹ごしらえ。やっぱ明るいうちに飲む酒は最高ですね。

用意したレリーズが5D2で使えないとかトラブルもあったけど、なんとか無事終了。

ライブはお客さんいっぱいで、店内はぎゅうぎゅう。ズーッと外のこたつで聴いてた。のでライブ撮影せず! ゆったりと音を楽しみながら、お喋り。まぁたまには良いかな。


1/12に書いたライブの写真がアップされました。俺以外の人が撮影したものもあって、刺激的。いやーホント頑張ろう俺。
BOOM BOOM-BASH GROOVE PORTER

0 件のコメント:

コメントを投稿